忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a3d78aa4.jpeg

Tiny Tea Time
さまのショップでネコ耳を購入しました!!

磁石でつけるタイプのレジン製ネコ耳です!これがちょうかわいい!!

54127e49.jpeg

「それはいいがなぜオレがつけるんだ!」

いや、ちょうど黒い服着てたから…
ネコっぽいし!!変な意味じゃなk(ry

86c8081b.jpeg

「にゅん……」

くっはあいおりん!いおりんいいよー
ちぇええええ…ちがういおりいいいいいんハアハア

伊吹の顔が、うちのネコが時折見せる顔にそっくりなんです。
半眼ってほんと一瞬の表情の美しさですよね…。
半眼エミリー出ないかなあ←


PR
4ff5e74f.jpeg

もこもこクマーといおりん。ってクマー見切れてるがな
しかも黒ずんできている…洗わなければ(´・ω・`)

9746f6c1.jpeg

カナが来てからこっち、彼は女装の憂き目にあうこともなく(笑)穏やかに過ごしてます。
思いがけず、伊吹のデフォルトシャギーウィッグ…念願のBFインタシャギーと同系のものまでゲットしたし。
増員でいちばん得したのは、きっと彼。(笑)

6d93cc0a.jpeg

ひざの関節が目立ちます…
でもこのスニーカー、お気に入り。
いまではきょうだい揃いではいてます。


*12月5日2時のかた、6日8時のかた、拍手ありがとうございます!
追記にお返事です。
bf588150.jpg

伊織グラスアイに変更~

でも色味がほとんど同じなせいで写真だとわかんない
しゅん


iori.jpg

ドールはひとりっこ!と決めていたはずなのに、いつのまにかお迎えすることになった(自己責任です)
ふたりめ、TFジェロムの伊織くん。
こちらもやはりジェロムっぽくない…笑
ぽけーっとしているようであり、しっかり者のようであり、苦労人のようであり。
雨月のいいパートナーです。でも尻にしかれてる。きっと。

もちろんおむかえにまったくの後悔無し!
さいしょは男の子ってどうなんだろう~と心配だったのですが、いまでは元気に女装させられています(を)
そのたび不機嫌になりますが、我慢してくれてるいおりん。かわいすぎるvv(おやばか)
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]