忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0268.JPG


ちょっと前の写真でろっかたん。
棚とフランスパンがすてきね、という写真でした。

このプチエッフェル、床に置いといたら危うく踏んづけて足に穴が開くところでした笑
けっこう鋭利なんだ、先端…!!血染めのエッフェル!おそろしや!!

六花といえば、このこ絶対ふくよかボディな気がします。
ディーラー様製の幼SD用衣装、タイトなものはキッツキツか最悪はいらない…!!
某製の幼天使の衣でさえ背中のファスナー閉まりませんでしたし。
幼SDと幼天使のボディ規格が微妙に違うのかもしれませんが…
ほかの天使ちゃんもこんななのか、幼天使オーナーさんのお話が聞きたい…!!
まさか夜中にこっそりおやつ食べまくってることはあるまい。たぶん。笑

そろそろ半そでを着せておくのも申し訳ない季節になってまいりました。
つってもうち、長袖あんまりないんで…すいません今のうちに謝っとく。
大丈夫、ドールは風の子さ!(ゴッ)

PR

すいかです!!

IMG_0253.JPG

いいえ、ろっかです!!

田舎からもらってきました。
すいか大好きなので、わーいうれしいです~。

IMG_0262.JPG

六花と同じぐらいありますね。
こりゃ食べ応えありそうだ!!


…というまもなく、きのうの晩ごはんにほとんどすべて私の胃袋におさまりました。
ラーメンひと玉食べられない人間が、よくもまあすいかばかりこんなに食えるもんです。

あー、うまかた!



*拍手ぱちぱちありがとうございます!
追記にお返事です。


六花の写真が続きます~。

842ca5e6.jpeg


*いちばん下に拍手お返事です。
4c2e12f4.jpeg

じゃーん!

「お花さんですっ」

eea069c0.jpeg

「でも、いいにおいしないの…くんくん」

いただきもののシルクフラワーとぱちり。
お花と一緒に撮るって、とっても憧れなんだけど、対象物が増えると難しい(初心者)

7d3d8a4a.jpeg

「このおよふくもねー、はねもねー、あたらしい、なんだよっ!」

アフターに参戦…したわけではなく、オクでゲットした新作およふくとはね。
六花はみどりいろの子なので、これはドツボでした。かあいい。

e6b0d5d9.jpeg

「あたしはー、とってもー、げんきでーっす!!」

なんだかアホまる出しだけれども、六花たんは元気すぎるくらいがちょうどいいと思います。




さて、ドルパも近づいてまいりました。
今回はわたくし、こっそりと参加してこようと思います…どきどき。
なにぶんすべてが初めてなので、うまく混じれるかしらと今から緊張。
5月はとっても楽しい月になりそうです。


web clap
お礼画像五枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]