忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。いつもご訪問くださりありがとうございます。

最近こちらのブログが動作が不安定でイラっとしたので、とつぜんですがお引越しすることになりました。

新居はこちらです↓
http://xxxtinycloverxxx.blog51.fc2.com/

まだつくりたてですが、これからはそちらのほうで更新を続けていきたいと思います。

ありがたくもリンクやブックマークをしてくださっているかた、ご面倒なようでしたらえーい!とひっぺがしてくださって構いませんので…>_< 本来はきちんとご挨拶に伺わなければならないところを、申しわけありません!
何卒よろしくおねがいいたします。

それでは、新天地(というほどのものではないのですが)でもtiny cloverをよろしくおねがいいたします。


糸織 拝
PR

BFさんでポケットフェアリー4体のスペシャル版が発表になりましたね!!
…あれ?たろちゃんは?(なに考えてるんだ危険)
今回は女の子もズボンなんですね。これはこれでかわいいかも。
でもあの旧制服の女の子用タイツ、ももひきみたくてかわいかったんだけどなあ…笑

しかし、みんなウィッグも変わってますね。
これじゃノマ子もあのキノコ頭じゃなくなっちゃうのかな?ノマはあの頭がいいよう!じたじた



いつも拍手ぱちぱちありがとうございます。
大変励みになっております。
と書こうと思っているのにいっつもいっつも忘れる、感謝しております。

追記にお返事です。


きましたねBFさんリニューアルー!!
新しい制服…かわいいですー!!ミッション系の学校て趣でしょうか。帽子いいですね帽子。
女子のリボンの色が違うのは、学年だったりして?
ウィッグも少しずつ変わってて雰囲気違う感じ。
メイなんかがらっとイメージチェンジしましたね!ロングも似合いますvv

そして新顔三人…!
限定とはまた違う!!ステキ!!
パトリックも、ちょうどジミーが大きくなったみたいで非常にときめきます…!!
あああ…!!!(悶え) うん…!がんばれる…踏み止まれる…!!辛いけど!!(笑)

しかしまあ、ここにエミリーさんがいないのがさみしいですが。(まだ言う)
しばらくはこの画像たちを眺めてごはんもりもりいけそうです…!!



忘れたころにまだあった滞在中の写真。

IMG_0200.JPG

私、足とか手とかの写真好きなんでしょうか
各撮影中必ず一枚はある…うーむ。


つづきます。

d5665806.jpeg

ひと月ぶりの更新になってしまいましたががが!
おっかしいなー写真は撮ってるんだけどなー…

使い物にならない写真ばかりだから?そんな!!(泣)



本日、愛娘の毎日の日向さま主催の撮影会に恐れ多くも参加してきました!!

な、なんて夢の空間…!!引きこもりの私はすっかりおのぼりさんですよ!!
あまりの興奮に撮影してきた写真がぐっちゃぐちゃなので、きちんと整理してからレポ載せたいと思います…!!
使い物になる写真が果たしてどれだけあるのか怪しいのはないしょだ。

ああ、たのしかった…!!

web clap
お礼画像五枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]