忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それは眠りより甘く、
現より儚く。



IMG_0331.JPG



PR

IMG_0151.JPG

ざざん、ざざん。


いか写真たくさん、たたみます。
58ca002e.jpeg

雨月の腕に針金を仕込んでみました。

以下畳みます
きょうは、とくべつな日。


2b223dd3.jpeg



一年前のきょう、雨月がうちへとやってきました。

3ddc32a7.jpeg

そんな記念すべき日なのに、あたらしい服も無し…ごめんねうーたん。

一年のあいだに、驚くべきスピードで人数が増えました…
予想だにしていなせんでした、こんなにドールにはまるとは。
それでもいちばん好きなのは、きっと雨月です。みんな好きだけどさ。

ce31204a.jpeg

うちに来た当初から、表情もなんとなく変わった気がします。
スタンダードのエミリーとなんか違って、きりりとしてないというか…のほほんとしてますね、うちのは。
最初はつーんって感じだったんですが。

c0f51cf6.jpeg

こんな日を迎えられて嬉しいです。
これからもよろしくね、雨月。


64bad452.jpeg

うーたん。
これはまだぺたんこ時代の写真です。

3d66f00b.jpeg

全体像がよく見えてませんが、ティアードスカートを使いまわしてつくったかんたんドレスです。
ほんとにかんたんです。申し訳ないです(なにに)
でもなんか天使というか、女神というか、そんな雰囲気の可愛い服になりました。
布のおかげかな。百均で買ったんですが。

7787cfed.jpeg

なんというか、本当に美しい造型の唇だと思います。
いや、もちろん全体が美しいんですが、その中でも特に。



なんだか今日はエミールで検索してこられる方がやけに多かったです。
すいません、うちにはエミールいないんです…!!申し訳ないです…ペコペコ
でも、そろそろノベンバ組が到着したりするんでしょうか…!
よそ様のブログで拝見できるのを楽しみにしてます!!

web clap
お礼画像五枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]