忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


“さあ、目を閉じて”

76b08b22.jpeg

“そのくちづけは、薄絹のしらべ”





kissing...


8e485e7b.jpeg

新人さん!…ではありません(笑)
ファミリーの新たな一面を開拓しよう計画第一弾、なんちゃってダフネの伊吹くんです。
ひさびさの登場がこれです(笑)

9477c212.jpeg

なんちゃってダフネ、ドレスまでなんちゃってです。
本物の写真を見ながらちくちく…布はそれっぽかったんですが、作りがどうなってるのかわからずゴム通しです。
エプロンなんかもっとひどくて、紙でてきとうに型を取って定規も使わず布を切りミシンで縫ってできあがり。
裾とか見ちゃダメです。ほつれてるから。

bc876b3e.jpeg

「…怒っていいか?」

いやん。似合ってるのに!
ウィッグも似たようなのを調達して、いざ!と装備させてみたら…
予想外に似合っちゃって困りました。ひとりで苦笑です(笑)
男子メイクなのに…!あまつさえダンディボディなのに!!爆笑!!←

「…やっぱり怒っていいか?」


8066900d.jpeg

「やれやれ…」

すごい見下されてる気がしますが、それでもまんざらでもなさげに見えるのは気のせい?

出来上がりはいろいろ残念な感じですが、自分が楽しかったのでまあよし(笑)

















最後におまけ

e4ac3f9d.jpeg

5badcde5.jpeg

fbfe5807.jpeg

やっぱこうでないとね!!(スケベオヤジ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々の登場が…っ!!(爆笑)
いやほんとにありがとうございました(T-T)(涙)
ほんと、伊吹…! 久々なのに…っ!!(爆笑)
でもあらためてカイルの美しさが堪能できました!v

しかし…ダンディボディにすらムネで負けますね>楓orz
おまけのカナちゃん…!! ●REC←

Lucy 2009/03/29(Sun)23:40:38 編集
不憫なのがうちの男子のモットー(笑)
こちらこそありがとうございました…!
よそのカイルはもっとこう、凛々しくて美しいのに…!ほんと不憫!!(笑)←

ダンディボディは案外鳩胸みたいです。
そこはいいから、身長もっと伸ばして欲しかったなあ…。

糸織 2009/03/31(Tue)21:43:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 召しませ愛を HOME 無題 >>
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]