忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月日のたつのは。


伊吹とカナのお迎え記念日でした。

おととい。

ああ懲りていないコイツ懲りていない…!!


IMG_0496.JPG

「相変わらずやってるわね」
「もともと期待もしてないがな」

うぐ…!!orz
せめて昼間写真とりたかったです。
あとピントってなんですか、食べられますか。海は死にますか、山は死にますか。死にませんか、そうですか。

IMG_0494.JPG

「まあ、伊織よりはましか…」

それを仰らんといてください。
我が家で唯一の常時サイドアイっこ、いつもなぜかコイツの視線はよく感じます。睨まないでください。
眉頭が隠れるとエッどうしようってくらいに切なげな表情になっちゃうところもチャームポイント。よってツンデレだと思われ、ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

IMG_0495.JPG


「一ヶ月以上もスルーされたもんね、あの子…不憫」

ホントにそう思ってますか?(笑)
なんか来たときからメイク(特に眉)が薄くて、チークなんてほっとんど見えないカナさん。
歯のメイクまで淡白なのか、あまりオープンマウスという気がしないです…
化粧っ気のないところもかわういのですが。
オーバーメイクは、こわいので、むり。(チッキーン)


改めて思い返すと、あれまだ一年?って感じですね。
それくらい濃い一年だったようです。
これからもまた特濃な歳月を過ごしてゆきたいです。はい。

さて来月は朔ちゃんのお誕生日ですよ!
秋冬は立て続くので覚えやすいです。というか六名中五名がこの時期、ですね。
…ひとり初夏に来たいおりん、不憫(笑)(笑)


PR


ごぶさたしてます…。

暑くて暑くてなかなかPCの前に陣取る勇気が出ません。
クーラー?んなもん同時に使ったらブレーカーおつるじゃないか!!(どーん)

そんな中、ちょっとでも写真とりたい…!せっかくいい天気なんだし…!と外に出ようとしましたがあいにく天気がよすぎて(笑)キャストがダメージ!黄ばむ!!と思ったものでやっぱり室内撮りになる羽目に。
いいですよどうせ引きこもりだから。


追記数枚、たたみます。
相変わらず代わり映えしない。

minoruさんで新顔が公開されましたね!
ふたりとも笑顔で好みのお顔です~
が、まあここはぐっとがまんで…

パトリックさんとやらも控えてるようですし、楽しみはつきません。

ではでは、撮影会ラスト行きます!

撮影会レポ、その3です!

今回はおともだち(勝手に名乗るな!)と撮らせていただいたお写真もあります!
てかそればっかです!すいません勝手に!!土下座!!


拍手ぱちぱちありがとうございます。
いつもお礼を言わねばと思いつつ忘れてしまうダメな私です。
こんなんですが、お付き合いいただければ嬉しいです。ぺこり。

ではでは、追記からどぞ!!
まだまだつづく、撮影会レポその2です。

いちばん下に拍手お返事があります。


まただらだらと、おりたたみ。
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]