忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c125bf35.jpeg

カナのアイを髪色に合わせてパープルに変更!
ついでに初めてサイドアイにしてみました。
表情がかわって見えて、ふしぎ。

1cda68e7.jpeg

BFさんでセットされたアイって、若干横目になってますよね。
アイがセットされた状態で来た雨月・伊吹・朔の三名とも、そういえばサイドアイです。
やっぱり、そっちのが表情つくんでしょうか。
私はまっすぐ見つめられてるのも好きなんですけどね。

ついでにまつげもつけました。雨月と同じタイプなのですが…
向かって左目のまつげ、毛先にボンドがくっついてカピカピになってます…ごめんようorz

8b828e56.jpeg

ミノルさん限定と同時期に頼んだのですが、カナも若干口が笑顔になってます。
口角があがってるの。
それがまた幼く見せてるのかなあ。かわいいです。てれ。

初体験のパープルアイでしたが、予想外に似合ってくれて嬉しいです。
こんどは朔も変えたいんだけど…PFをいじるのはこっ、こわい(笑)

PR
959d357b.jpeg

やっぱりアイの色があってない…

カナのモヘアウィッグがあまりにぽわぽわでふわふわなせいで、ぬこたちに狙われています…!!

昨日帰ってきたら、カナがハゲになってて!ウィッグかじられてました!!泣泣泣
ああーんもー!ばかぬこめー!!ヽ(`Д´)ノ

部屋には入れないように、人形には近づけないようにしてるんですが…
雨月をお迎えした当初も、座らせてた椅子から落とされてたことあったし!!

要注意です…

d5f8b6df.jpeg

カナにモヘアウィッグを合わせてみました~。

手触りさらっさらのふわっふわで、ちょう気持ちいい…!!

c9cee017.jpeg

こうしてみるとやっぱり眉毛薄いなあ。
最近の子はこんな感じなのかしらん?

でもかわいいvv

カナにもまつげを付けてあげたいです。
取れかけてる雨月のまつげもちゃんとしてあげたい…
ていうか雨月のアイ変えたい…
カナのもしっくり来てないんです。この髪にならパープルとかも合うかな?

kanade.jpg

伊吹とともにやってきました、TFメイの奏ちゃん。
愛称はカナ。

雨月の無二の親友…とかだといいなあ。
童顔だけどしっかりもので、抜けてる雨月を支えてくれます。

こんかいヘッドのみのおむかえで、雨月がブロッサムに進化(笑)したとき脱ぎ捨てたノーマルボディを装着。
よって大人びてますがつるぺたです。もえ。

伊吹とは突っ込みあう腐れ縁のようなパートナー。

web clap
お礼画像五枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]