忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Girl meets ...

IMG_0456.JPG

「ん、なんだ?このしろいの」


PR
プチオフ会、そのに~

おおいので畳みます。

一番下に拍手お返事。
5f18ec79.jpeg

じゃーん。
この箱と筒は、いったい?


以下数枚、たたみます。
今日はお客さんありなのです。
なんとなんと、こんどはpom pon*さまのカウプレに当選しました…!!
どうした糸織、お前そんな強運人間じゃないだろうが…!!(わなわな)

可愛い可愛い、PF用のストールです!
92528f87.jpeg
「どうだ、にあうか?えへへ」

お礼にお送りした写真。
ほんとうに細かいつくりで、ちょう可愛いのです!!
うちにはおしゃれ小物が皆無なので、大切に使わせていただきたいと思います…!!

ヤマダさま、本当にありがとうございました!!と、やっぱり届かないこんなところで(ry

ほかにもなんか細かいことや、細かくないことが重なって、なんか来年ぶんの運まで使い切った気がしないこともない今日この頃。

そろそろ雨月のお迎え記念日なので、そっちで何かしてあげたいな。
でも何も出来ない予感がモリモリです。

ひとあめごとに寒くなりますね。
お風邪など召されませぬよう。
なんとなんと桜日和さまのカウプレに当選しちゃいました!!わーお!!

thankyou1.jpg

PF用のワンピースとスタイ。
一番人気だったピンク色を、私なんかが恐れ多くも頂いてしまいました!

thankyou2.jpg

細かいつくりでほんとうにかわいいのです…。
ああ、うまく撮れない自分が恨めしい(苦笑)

普段くじ運ない人間なのですが、ことドール関係に関しては結構当たってる気が…。
やっぱりこのこたちは、私の幸運の妖精ですね~。

アキラさま、本当にありがとうございました。と、届かぬこんなところで言ってみる。


*26日4時台の方、拍手ありがとうございましたv
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]