忍者ブログ
[2]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月日のたつのは。


伊吹とカナのお迎え記念日でした。

おととい。

ああ懲りていないコイツ懲りていない…!!


IMG_0496.JPG

「相変わらずやってるわね」
「もともと期待もしてないがな」

うぐ…!!orz
せめて昼間写真とりたかったです。
あとピントってなんですか、食べられますか。海は死にますか、山は死にますか。死にませんか、そうですか。

IMG_0494.JPG

「まあ、伊織よりはましか…」

それを仰らんといてください。
我が家で唯一の常時サイドアイっこ、いつもなぜかコイツの視線はよく感じます。睨まないでください。
眉頭が隠れるとエッどうしようってくらいに切なげな表情になっちゃうところもチャームポイント。よってツンデレだと思われ、ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

IMG_0495.JPG


「一ヶ月以上もスルーされたもんね、あの子…不憫」

ホントにそう思ってますか?(笑)
なんか来たときからメイク(特に眉)が薄くて、チークなんてほっとんど見えないカナさん。
歯のメイクまで淡白なのか、あまりオープンマウスという気がしないです…
化粧っ気のないところもかわういのですが。
オーバーメイクは、こわいので、むり。(チッキーン)


改めて思い返すと、あれまだ一年?って感じですね。
それくらい濃い一年だったようです。
これからもまた特濃な歳月を過ごしてゆきたいです。はい。

さて来月は朔ちゃんのお誕生日ですよ!
秋冬は立て続くので覚えやすいです。というか六名中五名がこの時期、ですね。
…ひとり初夏に来たいおりん、不憫(笑)(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おととい!www
うわっ! もうそんな時期ですかぁ…!
…いおりんスルーの余波でなんか時間の感覚がry←
ともあれおめでとうございますー\(^o^)/
うちはなんかそれぞれ時期的に中途半端で忘れそうです(苦笑)

あ、六花ちゃん! なんか絵葉書みたいでかわいいいい!!
Lucy 2009/09/30(Wed)21:41:09 編集
直前まで覚えてはいたんです…
当日忘れてたら意味はない、と(笑)

楓ちゃんはまだ一年たっていないんですよね!
なんかそれこそもう何年も経ってるような気が…
愛の深さでしょうか(笑)

ありがとうございます~えせパリっころかたんですvv
糸織 2009/10/01(Thu)18:46:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< きゃわー HOME おふらんす >>
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]