忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の親知らずを抜いてきました。みぎした。
ここは完全にななめに生えてたもので、切開して粉砕摘出…ひー!!

先生のおかげですんなりと取れましたが、縫ったあとがいたい…
そして今日になって腫れてきました。おたふくみたいです。口が開かないので、あくびも出来やしませんあーあ。
歯とか胃とか、ふだんあまり感じないけど本当に大切なんだなあと痛感しております。いたた。



*拍手ありがとうございました!
追記にお返事です。

PR
12月19日から3日間開催されていたドッグショーに本日行って参りました。
写真は横のつなビィにもろもろうpってありますが(ずるするな)
犬だらけでものすご楽しかったです!!わんこわんこ!!

プードルといえばあの小さいトイプーを連想される方が多いと思いますが、ほんとうのというかスタンダードのプードルは超大型犬です。四つんばいで人間の腰くらいまでゆうにありますマジで。
個人のわんちゃんなのでお写真掲載させていただくわけにはいかないんですが、おっきいのもめちゃくちゃかわいかった…!!もふもふってしたかった!
あとピレネーとか…グレートデンとか…ボルゾイとかおっきいこがとにかくかわゆかったです。
ちいさいこももちろんちょうキュートでした。なにあれ持って帰りたいってくらい。

気づけばドールと関係ない話題で失礼いたしました。
動物好きなんです。くーん。



*12月19日の方、20日の方拍手ありがとうございました!
追記にお返事です。
冬休みに入りましたー。

このあいだに、今まで時間がなくて出来なかったお洋服作りとかもやりたいかんじ。

しかし、型紙ってどうやって作るんですかねー。ママンはわりと洋裁やるほうなんですが、すべて自己流らしく「説明しがたい」としか教えてくれません…流石B型…
デザインからすべてなさる方、尊敬します。その才能を少しください。(他力本願)

着物は去年作ったのがあるので、今年は女子軍晴れ姿をお披露目できそうです。
男子?…着たきりスズメですよ(笑顔)

拍手ぽちっとありがとうございます!
追記にお返事です。


http://bluefairyjp.com/board/view.php?board_name=DREAMBOARD4&ID=75
↑BFジャパン公式サイトへ

えっえっえっ
なんですかこれ、一旦本社サイトは販売中止ってこと?
インタも覗いたらおなじことかいてあったし…

ミノルさんとノアドでは引き続き受付してるみたいなんで、撤退とかそういうんじゃないみたいですが。
ちょっとドキッとしたなあ、もう。

再受付開始は2009年4月予定…
そこで新顔お披露目なのでしょうか。先は長いや。

つうかいきなり値下げって、昨日までに買った人怒りやしませんか。しないか。


気づけばもう12月ですね。
歳月の過ぎるのがはやすぎて困っちゃいます。
年明けたらまた歳をとってしまうー、あーあーあー


http://www.volks.co.jp/jp/ikkitousen/index.html

もっももも蒙ちゃん…!!(鼻血)と関さん…!!
欲しいーけど無理だから実物拝みたいー!!
あーうー!(じたじた)
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]