忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18870bbe.jpeg

ボークス横浜店のすみかに行ってきました!!

以下たくさん、たたみます。

PR

デフォウィッグがこれ以上ぐちゃぐちゃになる前に、六花に新しいウィッグを用意してみましたv

a330d200.jpeg

ボアウィッグです!
裾がまつってあるので、前髪アップも出来ます!これがやりたかった!

1fc6de0b.jpeg

ついでに服もカジュアルに。
かわいい幼っこのお店を見つけたので、レギンスを購入v
ワンピは自作といっては申し訳ないくらいかんたんな自作です。所要時間30分。

dc065e48.jpeg

たわしわしわしのうさぎはトイレにいたのをかっさらってきました。
ドールサイズにちょうどいい!と思うと、あたり構わず拉致する癖がついてきました。いい傾向だ。(いいのか)

cadacfe2.jpeg

じゃーーん!!
真冬というのにうで出しですが。

c1eae733.jpeg

「あたしは天使だから、さむくないよっ」

天使に言いわけさせる私。ごめんろかたん。

3f5c9724.jpeg

「ともだちふえたよ!うれしいねっ」

いつも元気な六花ちゃんです。

be3a264c.jpeg

なんか可愛かったので買ってしまいました。
味は…桃?といわれれば桃?的な(笑)
なんでみんつと複数形なのかはわかりません。複数あるけどさ。


minoruさん、またでましたね~…
半眼メイはやっぱり可愛いです。
半眼エミリーが出たら飛びつくのに…(´・ω・`)
あと眠りジェロムとか。表情いろいろ揃えたいなあと思ってます。


と、全く関係ないのですが、六花のウィッグの乱れがひどいことになってます。
うしろで上半分をまとめている髪型なので、結わきなおせばいいんでしょうが、ほどくのこわい!!
似たようなウィッグ、可愛いのがあるのですが、なんにせよ高くて…
限定このデフォウィッグも再販してくれればいいのに。あと羽…ひなたの羽…ほしい…




rokka.jpg

ご縁あってお迎えかなった、幼天使ひなたの六花ちゃん。
初のボークスっこ、そして幼っこで天使っこにもうめろめろです。

天使ってどんな子なんだろう…と心配していましたが、そんなのふっとばすくらい
明るくて元気な子が来てくれました。

おちゃめな笑顔でみんなを明るくしてくれる、そんな我が家の天使です。

web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]