忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18870bbe.jpeg

ボークス横浜店のすみかに行ってきました!!

以下たくさん、たたみます。



きょうはたまたま横浜へ行く用事があったので、すみかまで足を伸ばしてみました。
マイミクさん情報で「撮影スペースが可愛いことになってる」らしいので、六花持参(持参てwww)で!!

18870bbe.jpeg

「みて~、すっごいよっ」

まずはスイーツ(笑)たくさんのピンクなエリア!!

4de6ce01.jpeg

fadc18b3.jpeg

ハートのクッションがみっつ。
ちょうかわいい。

fd827f6f.jpeg

「これ、けーきっていうんだって!あまいんだって!!」

天使な六花たんはケーキを見るのも初めてです。
けっしてうちがかわいそうな空間なわけではないです。(涙目)

20a32a91.jpeg

「でも、たべちゃだめなんだって…なんで?」

それは食べられませんから。あごが痛くなるよ。

67cf87cb.jpeg

「じゅるり…」

9f2cf190.jpeg

「おいしそうだなあ…」

こういう食品サンプル系大好きなので(私が)楽しかったです。
自分でも作りたいなあ。

6aff865d.jpeg

「これは~、どーなつです!!まるいよっ!!」

はしゃぎすぎの六花たん。ああもう幼っこって動作が逐一可愛い。


続いては、本日の目玉(笑)ハムコーナー!
といっても、精肉売り場ではありません。ハムスターの小屋をイメージしたセットです。

9a67b96d.jpeg

「こやだよっ」

小屋ですね。中には誰もいないみたい。

facdcb04.jpeg

「ぐるぐるだよっ」
「のび~」

回し車ですね。あいにくハムってない六花たんは回りませんでしたが、可愛いなこのポーズ(真顔)(おやばか)

b6a050d4.jpeg

「たのしかった~」

ほんとにね。


はじめてのすみか撮影でしたが、けっこう楽しかったです。
機会があればよそのすみかにも行きたいなあ。


PFを連れて行ければ、小屋にも入れたのに…とかなんとか。
回し車もちょうどいいサイズだったろうなあ。


追記・3.27
画像が表示されておりませんでした。
ごらん頂いた方々、お見苦しいところをお見せして申し訳ございませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅるり
ああ、ろかたんのじゅるりが可愛くてたまらんとです…!
じゅるり←
小屋にPFはナイスかもー!!(それなんてテロ行為?爆)
着ぐるみ…やっぱノアドのアレとか(笑)
…黒猫フェイにも憧れる煩悩の塊な俺orz
Lucy 2009/03/27(Fri)18:35:16 編集
じゅるりん
単発テロ(笑)は帰ってきてから思いつきました…!
人いなかったし、店員さんも見てなかったしでもしかして出来たんじゃ…!?とか(爆)
出禁にされたくないんでやめときますが(笑)

あーノアドの着ぐるみ私も揺れました~
フェイは今回の限定で良さに目覚めました…釣り目っこもえ!ハアハア

糸織 2009/03/28(Sat)20:08:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]