忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチオフ会、そのに~

おおいので畳みます。

一番下に拍手お返事。


7a5fec80.jpeg

まずは鎌倉に行ってきました。
ここは佐助稲荷神社。

de37091e.jpeg

社務所のおじさんの目を盗んで、こそこそっとドールを出してこそこそっと撮影(笑)
けっこう奥地なのに、ぼつぼつ人がいてドッキドキでした…

e45baa39.jpeg

苔むした岩のかんじがとても素敵。
イチョウの舞ってる様子といい、小梅ちゃんにとてもよくあった雰囲気でした。

…そのわりに景色あまり撮ってないな(笑)


66753ed6.jpeg

途中もいろいろ行きましたが、ドール撮影は出来なかったので省略。
つぎは江ノ島です。

964b1d7a.jpeg

展望台のふもと、コッキング庭園跡地でやっぱりこそこそっと出してこそこそっと撮影。

852f69cc.jpeg

こんな時期なのに、チューリップがたくさん咲いていました。
…だからチューリップは撮ってないのか!(笑)

29ade6fd.jpeg

小梅ちゃん、セクシーショット。

e8e55113.jpeg

ひざまくら~

「朔さん、おひざも小さいですのね」
「いたかったらごめんな」

33d154cd.jpeg

木のまたにふたりならんで。

「たのしかったな」
「またお会いできるといいですね」


人のいるところでこっそり撮ってたので、落ち着きませんでしたが…
とても楽しいプチオフでした。
はりぃさん、本当にありがとうございました!!








*12月13日の方

そうなんです~ちょうどお迎え記念日で…
ダメですよそれこそ散財ですって!!私はあんなスーパーを認めない!!(笑)
ともあれ、本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]