忍者ブログ
[2]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Girl meets ...

IMG_0456.JPG

「ん、なんだ?このしろいの」




IMG_0455.JPG

「おわ!」

IMG_0453.JPG

「・・・・」
(こんにちは、おじょうさん。わたしは「あるぱか」といいます)

IMG_0454.JPG

「そ、そうか!ある、ぱ、かぱ…ぱさんというのか!」


IMG_0450.JPG

「かわいいなー、さくとおともだちになってくれる?」
「・・・・」
(もちろん!)
「そうか!ありがとうだぞ」


IMG_0452.JPG

「あるぱかぱさん、よろしくな!」
「・・・・」
(よろしくね、おじょうさん)


おともだちのところで見かけたこのナノブロックのアルパカが可愛くて可愛くて、まねっこしてみました。
ほかにもシリーズたくさんあるので、そろえてみたくなっちゃいますね。
もともとこういう小さいもの好きなので…コレクター魂が疼きます(笑)
でも、作るとき一個ピースがはみ出ちゃって大変だったのはないしょです。

このアルパカさんはセット売りですが、一辺が4ミリだかの小さいブロックが各色ずつビンに入ってるタイプもあって、それにもこころぐらぐらです。
ビン好きなんですビン…無駄にビン入りマヨネーズとか買ってごみを増やしてます。


だんだん涼しい季節になってまいりました。
ようやくパソコンの前にも向かえるかな、って感じです。
もちっと更新頻繁に出来るよう、頑張ります!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちっこーい!!
すごい! 本当に朔ちゃんサイズくらいのブロックですね!!
組立てるの大変そう;;;;
えーと「あるぱかぱ」さんで確定ですか?(^-^*
Lucy 2009/09/13(Sun)00:13:21 編集
なくしちゃいそうです::
ブロックひとつが細かくて、薬剤の粒くらいしかないんですよ(笑)
はめたあと外すのに苦労しました…

「あるぱかぱ」さんだか「あるかぱか」さんだかどっちか今も迷うそうですww
選択肢がちがww
糸織 2009/09/16(Wed)18:51:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]