忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://bluefairyjp.com/board/view.php?board_name=DREAMBOARD4&ID=75
↑BFジャパン公式サイトへ

えっえっえっ
なんですかこれ、一旦本社サイトは販売中止ってこと?
インタも覗いたらおなじことかいてあったし…

ミノルさんとノアドでは引き続き受付してるみたいなんで、撤退とかそういうんじゃないみたいですが。
ちょっとドキッとしたなあ、もう。

再受付開始は2009年4月予定…
そこで新顔お披露目なのでしょうか。先は長いや。

つうかいきなり値下げって、昨日までに買った人怒りやしませんか。しないか。


気づけばもう12月ですね。
歳月の過ぎるのがはやすぎて困っちゃいます。
年明けたらまた歳をとってしまうー、あーあーあー


PR
なんとなんと桜日和さまのカウプレに当選しちゃいました!!わーお!!

thankyou1.jpg

PF用のワンピースとスタイ。
一番人気だったピンク色を、私なんかが恐れ多くも頂いてしまいました!

thankyou2.jpg

細かいつくりでほんとうにかわいいのです…。
ああ、うまく撮れない自分が恨めしい(苦笑)

普段くじ運ない人間なのですが、ことドール関係に関しては結構当たってる気が…。
やっぱりこのこたちは、私の幸運の妖精ですね~。

アキラさま、本当にありがとうございました。と、届かぬこんなところで言ってみる。


*26日4時台の方、拍手ありがとうございましたv
dc52afa8.jpeg

うー子さん。
世の中エミリー&エミール熱が高まっているので、私も便乗。

エッフェル塔を買いました。

21f6011e.jpeg
「さくよりでっかいんだぞ」


http://www.volks.co.jp/jp/ikkitousen/index.html

もっももも蒙ちゃん…!!(鼻血)と関さん…!!
欲しいーけど無理だから実物拝みたいー!!
あーうー!(じたじた)
<< 前のページ 次のページ >>
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]