忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64bad452.jpeg

うーたん。
これはまだぺたんこ時代の写真です。

3d66f00b.jpeg

全体像がよく見えてませんが、ティアードスカートを使いまわしてつくったかんたんドレスです。
ほんとにかんたんです。申し訳ないです(なにに)
でもなんか天使というか、女神というか、そんな雰囲気の可愛い服になりました。
布のおかげかな。百均で買ったんですが。

7787cfed.jpeg

なんというか、本当に美しい造型の唇だと思います。
いや、もちろん全体が美しいんですが、その中でも特に。



なんだか今日はエミールで検索してこられる方がやけに多かったです。
すいません、うちにはエミールいないんです…!!申し訳ないです…ペコペコ
でも、そろそろノベンバ組が到着したりするんでしょうか…!
よそ様のブログで拝見できるのを楽しみにしてます!!

PR
なんとなんと、こんどはpom pon*さまのカウプレに当選しました…!!
どうした糸織、お前そんな強運人間じゃないだろうが…!!(わなわな)

可愛い可愛い、PF用のストールです!
92528f87.jpeg
「どうだ、にあうか?えへへ」

お礼にお送りした写真。
ほんとうに細かいつくりで、ちょう可愛いのです!!
うちにはおしゃれ小物が皆無なので、大切に使わせていただきたいと思います…!!

ヤマダさま、本当にありがとうございました!!と、やっぱり届かないこんなところで(ry

ほかにもなんか細かいことや、細かくないことが重なって、なんか来年ぶんの運まで使い切った気がしないこともない今日この頃。

そろそろ雨月のお迎え記念日なので、そっちで何かしてあげたいな。
でも何も出来ない予感がモリモリです。

ひとあめごとに寒くなりますね。
お風邪など召されませぬよう。
4ff5e74f.jpeg

もこもこクマーといおりん。ってクマー見切れてるがな
しかも黒ずんできている…洗わなければ(´・ω・`)

9746f6c1.jpeg

カナが来てからこっち、彼は女装の憂き目にあうこともなく(笑)穏やかに過ごしてます。
思いがけず、伊吹のデフォルトシャギーウィッグ…念願のBFインタシャギーと同系のものまでゲットしたし。
増員でいちばん得したのは、きっと彼。(笑)

6d93cc0a.jpeg

ひざの関節が目立ちます…
でもこのスニーカー、お気に入り。
いまではきょうだい揃いではいてます。


*12月5日2時のかた、6日8時のかた、拍手ありがとうございます!
追記にお返事です。
c125bf35.jpeg

カナのアイを髪色に合わせてパープルに変更!
ついでに初めてサイドアイにしてみました。
表情がかわって見えて、ふしぎ。

1cda68e7.jpeg

BFさんでセットされたアイって、若干横目になってますよね。
アイがセットされた状態で来た雨月・伊吹・朔の三名とも、そういえばサイドアイです。
やっぱり、そっちのが表情つくんでしょうか。
私はまっすぐ見つめられてるのも好きなんですけどね。

ついでにまつげもつけました。雨月と同じタイプなのですが…
向かって左目のまつげ、毛先にボンドがくっついてカピカピになってます…ごめんようorz

8b828e56.jpeg

ミノルさん限定と同時期に頼んだのですが、カナも若干口が笑顔になってます。
口角があがってるの。
それがまた幼く見せてるのかなあ。かわいいです。てれ。

初体験のパープルアイでしたが、予想外に似合ってくれて嬉しいです。
こんどは朔も変えたいんだけど…PFをいじるのはこっ、こわい(笑)

<< 前のページ 次のページ >>
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]