忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日ですね!
締めの日なのに写真がなくてごめんなさい…
明日ハレの写真を載せられたらと思います。

今年一年、いろんな事がありました…おもにドールの数とか(笑)
でもいっこも後悔する買い物はなかったです。すてき。

来年ものったりまったりいきたいと思います。
みなさまどうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、今年も残り僅か。
どうぞよいお年を。


*拍手くださった方、ありがとうございます!
追記にお返事です。
PR
最後の親知らずを抜いてきました。みぎした。
ここは完全にななめに生えてたもので、切開して粉砕摘出…ひー!!

先生のおかげですんなりと取れましたが、縫ったあとがいたい…
そして今日になって腫れてきました。おたふくみたいです。口が開かないので、あくびも出来やしませんあーあ。
歯とか胃とか、ふだんあまり感じないけど本当に大切なんだなあと痛感しております。いたた。



*拍手ありがとうございました!
追記にお返事です。

rokka.jpg

ご縁あってお迎えかなった、幼天使ひなたの六花ちゃん。
初のボークスっこ、そして幼っこで天使っこにもうめろめろです。

天使ってどんな子なんだろう…と心配していましたが、そんなのふっとばすくらい
明るくて元気な子が来てくれました。

おちゃめな笑顔でみんなを明るくしてくれる、そんな我が家の天使です。

12月19日から3日間開催されていたドッグショーに本日行って参りました。
写真は横のつなビィにもろもろうpってありますが(ずるするな)
犬だらけでものすご楽しかったです!!わんこわんこ!!

プードルといえばあの小さいトイプーを連想される方が多いと思いますが、ほんとうのというかスタンダードのプードルは超大型犬です。四つんばいで人間の腰くらいまでゆうにありますマジで。
個人のわんちゃんなのでお写真掲載させていただくわけにはいかないんですが、おっきいのもめちゃくちゃかわいかった…!!もふもふってしたかった!
あとピレネーとか…グレートデンとか…ボルゾイとかおっきいこがとにかくかわゆかったです。
ちいさいこももちろんちょうキュートでした。なにあれ持って帰りたいってくらい。

気づけばドールと関係ない話題で失礼いたしました。
動物好きなんです。くーん。



*12月19日の方、20日の方拍手ありがとうございました!
追記にお返事です。
<< 前のページ 次のページ >>
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]