忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけました~!おめでとうございます!!

うちの子たちにも早速着物を着せました~(ほんとはだいぶ前から着てました…笑)

b8faf243.jpeg

華やかですね~いいですね~

以下多いので畳みます


6a476671.jpeg

まず六花。
自作和風ドレスですvv
瞳の色に合わせて緑にしました。

2048329d.jpeg
「あけまして~、おめでとっ」
着物の上から羽生えてますが、そこはまあ天使なので(笑)

aa01c6d9.jpeg

次いで朔。
これは購入させていただいたものです…こんなサイズの着物、神業じゃなきゃ作れません
でも丁寧な細かいつくりで…すげえのひとことです。そして可愛い。

1756c880.jpeg
「きものってきゅうくつだな」

見返り美人。

939878c2.jpeg

そしてカナ。
これも購入させていただいたもの、襦袢つき。…赤がよく似合います。
そして帯、これくらい豪華だとよく映える。

353db344.jpeg
「着付け方がちょっと変なんじゃないかしら…」

カナさん、それ言っちゃだめです。
髪飾りはボアウィッグ買ったときについてきたやつ…

6de71187.jpeg

最後に雨月。
これは去年自作したもの。
SD用の型紙を縮めたり伸ばしたりして作ったので、えらく大変でした…

430c5384.jpeg

レースをいっぱいつけてフリフリにしてますvv
見えないけど、ちゃんと裏地もついてます。人間のと同じつくりです。無駄に。

1e53b4a3.jpeg
「今年もいろいろよろしくね」


みなさまの今年がよい年になりますように。
今年もよろしくお願いします!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]