忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58ca002e.jpeg

雨月の腕に針金を仕込んでみました。

以下畳みます

d4f8d464.jpeg

「おー、よく見える」

かなりぶっといのを仕込んだので、保持力はばっちりです。
その代わりめちゃくちゃギシギシいいますね…。これはしかたないか。
キャストが痛まないかだけは心配ですが。

04f85e74.jpeg

「帽子、似合う?」

それと右腕を動かすと左腕も同時に動きます。
そこはまあ、ひねったりなんだりでカバー。

c0abca6c.jpeg

「じゃーんっ」

そのかわり、こういう位置で止めるのがきつくなりました。
肘から下は安定してるんだけど、肩がうまく伸びないかんじ。

…いかん、手のひらがつやつやしている…

91a158f9.jpeg

「きょうはミルクティーだよ」

でも、でも!いつぞやこぼしてた(笑)お紅茶も片手で!
感動!!

37366ee5.jpeg

「ハートっ」

うーたん、それは逆でございます…

「じゃあ…おにぎり?」

せめてそこは桃とかで。


足にはまだ仕込んでないのですが、かなり動きがダイナミックになる気がします。
夢の片足立ち(壁補助なし)もできちゃう?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もも!(笑)
胃の調子は大丈夫ですか??(;_;)

針金仕込みGJです〜vv
かなり力強くポーズとってくれてますねー! お紅茶こぼれない!!(笑)
左右の手首まで1本で直結にしてあるんでしょうか?
実はこの時期になってもまだ…いまいちTFっ子の構造が良く分かってないのですが爆(大丈夫かこいつ汗)

うーたん、こういうカジュアルルックにぽあぽあシャギーのウィッグもかわいいですね〜vv
ハートwww うちの子らならもしかして出来る…かな?かな??(笑)
Lucy 2009/01/07(Wed)22:30:12 編集
ありがとうございます~
胃のほうは小康状態と爆発を繰り返しています(笑)

針金、肩を通して真っ直ぐ横一文字に入ってます。だから両手一緒に動いちゃうというか…イメージ的には鉄○28号?(笑)
構造はかなりシンプルなほうなんでだいじょぶですよ~触ってれば慣れますって!

そしてトラバありがとうございます!
かわいい!小梅たん!かわいい!!
糸織 2009/01/09(Fri)18:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]