忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a3d78aa4.jpeg

Tiny Tea Time
さまのショップでネコ耳を購入しました!!

磁石でつけるタイプのレジン製ネコ耳です!これがちょうかわいい!!

54127e49.jpeg

「それはいいがなぜオレがつけるんだ!」

いや、ちょうど黒い服着てたから…
ネコっぽいし!!変な意味じゃなk(ry

86c8081b.jpeg

「にゅん……」

くっはあいおりん!いおりんいいよー
ちぇええええ…ちがういおりいいいいいんハアハア

伊吹の顔が、うちのネコが時折見せる顔にそっくりなんです。
半眼ってほんと一瞬の表情の美しさですよね…。
半眼エミリー出ないかなあ←


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃんにゃ〜ん!!
いおりにゃーんっっ!!\(^o^)/
うおおおおぉぉぉぉぉ…っっ!!ハァハァ←
……もだもだ!!(悶える擬音←
やっべええぇぇ〜〜っっっ! かわいすぎるぜええぇぇぇぇーーーーーっっっ!! はぁはぁh(ry←
私も前々からいおりんはネコっぽいなと思ってました(笑)
きほんツンデレだけどいじられる宿命ですね!納得!!

磁石ですか…!? なるほどぉ〜…!
私もいつの日かこういう感じのレジンキャストな突起物を作って側頭部に付けたい野望はずっとずっとずっと…それこそお迎え前から抱いてたのですが(バレバレw)どうやって取り付けようか悩んでおりました…(^-^;

ああっ、半眼ぬこ…容易に想像出来ますよ!!(笑)
そういえば半眼エミリーって何で無いんでしょうかね(;_;)
Lucy 2009/01/30(Fri)23:19:29 編集
無題
ありがとうございます~(^-^)
届いてすぐ、迷うことなくいおりんに装着したわたし(笑)

ツノいいですね~ツノ!
だんだん楓ちゃんがディクロニウスに!!(笑)
マグネットは簡単だしオススメですよ!
わたしが作ったんじゃないけど…(^_^;

半眼エミリーは出たら速攻飛びつく準備は出来てるんですが…
Lucyさんもそのうちリンヘッドお迎えしちゃったりして…(笑)
糸織 2009/01/31(Sat)17:06:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]