忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 って感じですが、去る2月某日ANGEL DUSTのLucyさんとぷち☆オフ会をしてきました~!

c0d342de.jpeg

以下画像だらけ、たたみます。


48230b8f.jpeg

LucyさんちからはTF Xiao(4th)の楓ちゃんがはるばる来てくれました!ひゃっほう!!
我が家からはうーたんとカナ嬢を。夏服着てるのは気にしてはならないところだぜ!!

67570089.jpeg

すげいシャオたんちょう美人ハアハア…!とひとり大興奮(ノ∀`)
見とれまくって写真取る手がお留守に…わたしのばか!

5005ddeb.jpeg

見よこの華やかでお耽美な世界を!!
あっ忘れてた、うちからは六花も参加してました!(ひどいよっ)

24b205b1.jpeg

ごめんなさい、よそさまのTFっこ拝見するの初めてだったから興奮して…!天使がおろそかに!!
まあ、ろかたんはそんなこと気にしない。いつも笑顔。

3ba3cbe0.jpeg

カナは楓ちゃんとは採寸した仲、(なにそれ)おなじぺたんこボデーで友達認定されております。
ああ、ウィッグの乱れが悔やまれるぜ…!!(泣)

a958b759.jpeg

うーたんは相変わらず余裕たっぷりに微笑んでおりました。
この表情、たまらんとです。くー

47a5d9a0.jpeg

花びらとか散らしちゃって、そらもうお耽美MAXです。
興奮最高潮のオーナーふたり、楓ちゃんは涼しい目で見ておりました。笑

そのご試みにお互いのウィッグを交換、しかし写真を撮り忘れるという悲劇!糸織ばか!かば!!

5e2bfe70.jpeg

かろうじてこれは残っておりました…楓ちゃんがカナのウィッグを、カナが楓ちゃんの地毛を(を)お借りしてかぶってます。
カナにディクロニウスの角が生えてますが、このへんはLucyさんのブログでどうぞ(笑)

88fca781.jpeg

ラストショットは友達同士で。
このふたり、ほんとに離れたくなさそうで…ちょっとしんみりです(´・ω・`)




…とまあ、わたしは主に写真を撮るLucyさんの後ろでちょこちょこしてましたが(ダメじゃん)めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ほんとにありがとうございましたvvまた機会がありましたら、ぜひご一緒させてくださいvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました~
おお!やっぱり撮る人が違うとまた雰囲気変わってイイですねー(^-^*
そうそう私も完全にテンパってて一人ずつ表情撮らせていただくのをすっかり忘れてまして(泣)あらためて思い出し萌え(?キモw)しております!笑
ああ、そういえば照明担当とか色々お願いしちゃったりとかで糸織さんがあまり撮れなかったのが悔やまれます…orz
今度は私がばっつり助手しますのでー!(;_;)/
それにしても撮り逃しはこんかい私もかなり多かったので是非またリベンジしましょーね♪
Lucy 2009/03/05(Thu)08:59:38 編集
ありがとうございました~!!
いやいや、道具も技術も未熟でお恥ずかしいです…!Lucyさんを見習わなくては!
でも、楓ちゃんもうちの子たちもほんとに嬉しそうでよかったですvv
またお会いできる日を楽しみにしておりますっ!
糸織 2009/03/05(Thu)17:01:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< sleeping beauty HOME 白い… >>
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]