忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る5月23日、おっかなびっくりながらも参加してまいりました撮影会!!

ぶ、ブログ日参させていただいてる方々がナマでいらっさる…!わたしったらBA☆CHI☆GA☆I☆
でもめちゃくちゃはしゃいでまいりました…!!

9eff4544.jpeg

八時じゃないけど全員集合。
正面から撮り忘れましたが(いきなりダメじゃん)総勢100体以上のTF、そしてその他の素敵なドール達…!!
これでテンション上がらなくてどうする!!

以下だらだら、長いので畳みます。


433f680a.jpeg

うちの連中、がっつりセンターを確保。
わ、わざとじゃないんです…!!ガクガクブルブル

9be1f5eb.jpeg

主催の日向さまのおうちの虎次郎くんと。
アホみたいにひとりでポーズとってた六花に合わせてくれました( *´∀`)



3ffa5240.jpeg

スタジオには屋外スペースがあり、なんとプールつきでした!!すげえ!!
壁とかにもすてきなくぼみがあって(なにその表現力の乏しさ)、ほんとにおしゃれな空間でした…
写真撮れてないけどな!!

cd988634.jpeg

4d75bc46.jpeg

f0c5e5ee.jpeg

いい雰囲気にもなるってもんです。



さて、改めて見てたら使える写真の少ないこと!!ヤッチマッタナー(ノ∀`)
なんとか見繕って載せていきたいと思います…!!汗

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TFがゴ○のようd(ry
ひゃ、百体以上…!( ゚д゚)ポカーン
SUGEEEE!!!!
吹いた>写真撮れてないけどな!!(爆笑)
な、なんかうーたんもいおりんも雰囲気がいつもとちがうぞ!! すごいいい雰囲気です!(ノ∀`)
wktk!!
Lucy 2009/05/25(Mon)22:14:16 編集
目が目がぁぁぁ
ほんとにスゴかったです~!
いおりんは終盤壁の花でしたが(笑)みんな素敵な雰囲気で…うっとりしてました~♪
またおいおいうpしますので、よろしくです!
糸織 2009/05/26(Tue)21:29:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]