忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b5478df5.jpeg

ちゃん。














1fdf5aa7.jpeg

「お帰りなさいませ、ご主人さま~」

8bdae2f8.jpeg

「………」

311ac00f.jpeg

「お茶になさいますか?それともわたし
「誰に吹き込まれた!奏か!!」
「えと…朔?」
「うおぉい!!」

b6356a45.jpeg

「ね、ね、似合う?」
「…似合うよ…(怒るに怒れない…)」




PR

“さあ、目を閉じて”

76b08b22.jpeg

“そのくちづけは、薄絹のしらべ”





kissing...
18870bbe.jpeg

ボークス横浜店のすみかに行ってきました!!

以下たくさん、たたみます。

fe7c5087.jpeg

「じゃーん」
「たまにはお洒落しないとね」

42a5e8b8.jpeg

いただきものの某製・リトルレッドドレス(左)とグレーテルドレス(右)。
さすがプロの仕業、つくり込みが違う…!!生地もさらっさら!さらっさら!!

ee081b9a.jpeg

カナさんはアイとも色身が合っていていい感じです。
それよりなにより、お帽子とか色とかがなんだかゆかりんゆかりん!少女臭!!で喜んでたのはないしょだ。笑

しかしカナさん、なにやら胸の辺りが…?













be493c63.jpeg

ボーーーーーーーーン!!

なんとなんと、眠りエミリーヘッドと同時にこっそりお迎えしておりましたー!フルブロッサムボディ!!

なんというか、最初はピンと来なかった造型も…目の当たりにすると…

ご、(゚A゚;)ゴクリ

どうしても谷間に目が行きます。そして、寄せて上がってるので全裸より着えろ(言うなwww)のほうが見映えるという確信犯っぷり。おま、BF社…!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ともかく、これで当初の目的は達しました!
あとは半眼…!泣

0ec061a1.jpeg

「これから私、半裸担当とかにならないでしょうね…」
「よくわかんないけど、なんかすごいねー、カナ」
「すごくないから!」



a178602a.jpeg

「ミルクティー、飲むか?」
「ありがと。ドーナツ、食べる?」
「いいよ。お前食え」


以下数枚、畳みます。
<< 前のページ 次のページ >>
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]