忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会レポ、その3です!

今回はおともだち(勝手に名乗るな!)と撮らせていただいたお写真もあります!
てかそればっかです!すいません勝手に!!土下座!!


拍手ぱちぱちありがとうございます。
いつもお礼を言わねばと思いつつ忘れてしまうダメな私です。
こんなんですが、お付き合いいただければ嬉しいです。ぺこり。

ではでは、追記からどぞ!!
PR
まだまだつづく、撮影会レポその2です。

いちばん下に拍手お返事があります。


まただらだらと、おりたたみ。
去る5月23日、おっかなびっくりながらも参加してまいりました撮影会!!

ぶ、ブログ日参させていただいてる方々がナマでいらっさる…!わたしったらBA☆CHI☆GA☆I☆
でもめちゃくちゃはしゃいでまいりました…!!

9eff4544.jpeg

八時じゃないけど全員集合。
正面から撮り忘れましたが(いきなりダメじゃん)総勢100体以上のTF、そしてその他の素敵なドール達…!!
これでテンション上がらなくてどうする!!

以下だらだら、長いので畳みます。
d5665806.jpeg

ひと月ぶりの更新になってしまいましたががが!
おっかしいなー写真は撮ってるんだけどなー…

使い物にならない写真ばかりだから?そんな!!(泣)



本日、愛娘の毎日の日向さま主催の撮影会に恐れ多くも参加してきました!!

な、なんて夢の空間…!!引きこもりの私はすっかりおのぼりさんですよ!!
あまりの興奮に撮影してきた写真がぐっちゃぐちゃなので、きちんと整理してからレポ載せたいと思います…!!
使い物になる写真が果たしてどれだけあるのか怪しいのはないしょだ。

ああ、たのしかった…!!

4c2e12f4.jpeg

じゃーん!

「お花さんですっ」

eea069c0.jpeg

「でも、いいにおいしないの…くんくん」

いただきもののシルクフラワーとぱちり。
お花と一緒に撮るって、とっても憧れなんだけど、対象物が増えると難しい(初心者)

7d3d8a4a.jpeg

「このおよふくもねー、はねもねー、あたらしい、なんだよっ!」

アフターに参戦…したわけではなく、オクでゲットした新作およふくとはね。
六花はみどりいろの子なので、これはドツボでした。かあいい。

e6b0d5d9.jpeg

「あたしはー、とってもー、げんきでーっす!!」

なんだかアホまる出しだけれども、六花たんは元気すぎるくらいがちょうどいいと思います。




さて、ドルパも近づいてまいりました。
今回はわたくし、こっそりと参加してこようと思います…どきどき。
なにぶんすべてが初めてなので、うまく混じれるかしらと今から緊張。
5月はとっても楽しい月になりそうです。


<< 前のページ 次のページ >>
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]