忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMG_0182.JPG


六花のぷち探険。

以下たたみ。


IMG_0177.JPG

家の近くにある東屋。
よくよく見るとなんかいます。

IMG_0178.JPG

「じゃーん!ろっかですっ」

六花でした。
幼っこはほんとにポーズが付けやすくて可愛いな。

IMG_0179.JPG

「いいてんきなので、たんけんしてますっ」

ポシェット提げて、おでかけです。
たのしいね。


IMG_0169.JPG

「まつのき、ろっか、まつのき、です!じゅんばんこだよ!!」

いつぞやも撮った松の木の根元で。

IMG_0175.JPG

「だ~れも~、いない~、べん~ち~♪」

へんな歌です。
このベンチ、数年前はもっと背が高かったのに…
砂浜に面しているおかげで、風で飛んできた砂に埋もれていまでは六花と同じぐらいの高さに。

IMG_0176.JPG

「べんちも~ひとりで~さみしそう~♪」

六花たん、オンチでしょ。


IMG_0181.JPG

「あっちにみえるの、なに?うみ?うみっておっきなみずたまり?
 ざあざあっておとがするよ!」

しかも、とってもしょっぱいんだよ。
なめたら泣いちゃうかもね。


IMG_0183.JPG

「たんぽぽさんっ」

IMG_0234.JPG

「とげとげ、アロエさんっ」

IMG_0185.JPG

「クロ-バーいっぱいさんっ! ごろーん!」

ああ六花たん、おぱんつがみえるよ!


IMG_0229.JPG

「これは、はなどけい、です!おっきーいよ!」

昔世界一になったこともあるという花時計。
ちょうど花を植え替えたばかりで、ちょっとさみしい景色でしたが。

IMG_0224.JPG

「ろっかの“ろく”です!!あいあーい!」

文字盤の6におじゃま~。
数字ひとつでこのサイズです。

周囲には足ツボ健康ロードがあったりで、なんとなく温泉町っぽさをアピール。

温泉といえば、

IMG_0230.JPG

かぽーん。
足湯です!!

IMG_0232.JPG

「うえ~い、いいゆ~だね~っと」

どこのおっさんかあなたは。
足届いてないしね。
六花には超巨大露天風呂サイズです。


元気な天使もはしゃぎすぎでくたくたになりました。
そんなぷち探検。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テンションたかすww
六花たんのテンションもさることながら、この記事を書いてる糸織さんのハジけっぷりにも感動しました(笑)
いやしかし六花たん楽しそう♪ 歌www
足ツボ健康ロードって何だ?(^-^;;
Lucy 2009/06/25(Thu)21:51:09 編集
ぶっちぎりです
いやー六花の撮影の楽しいこと楽しいこと。
雨月はなんかこう、しっとりと撮りたいのですが、六花はとりあえず暴れとけみたいな(笑)

足ツボ健康ロードはですね、華時計の周りをぐるりと一周地面に突起物の石を埋め込んであって、その上を歩くんですよ。足裏マッサージですてか痛くて歩けねえです。ぱねえ。
糸織 2009/06/26(Fri)22:05:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]