忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会レポ、その3です!

今回はおともだち(勝手に名乗るな!)と撮らせていただいたお写真もあります!
てかそればっかです!すいません勝手に!!土下座!!


拍手ぱちぱちありがとうございます。
いつもお礼を言わねばと思いつつ忘れてしまうダメな私です。
こんなんですが、お付き合いいただければ嬉しいです。ぺこり。

ではでは、追記からどぞ!!

afb364ac.jpeg

いろはにほへとの豆千代さま宅のむぎちゃんと。
なんでそっぽ向いてるんだ六花!!Σ(゚д゚lll)
そして頭でかいな六花!!

b13b5541.jpeg

ごめんね、むぎちゃん(;><)
むぎちゃん可愛すぎてひとりで悶絶してました…!
幼っこがわらわらしてるのはいい。非常にいい。

38fbd83a.jpeg

同じく豆千代さま宅のひばりくんとうちのヘタレ伊織でジェロムあわせ!!
ひゃぁ~よそ様のジェロムじゃ…!!(よだれだらだら)
ていうかひばりくん、あまりの美しさに魂が抜かれそうでした…!!
このかっこよさがうちのにも欠片でもあれば…!!くうっ!

8317f8f8.jpeg

さらにひわちゃんと雨月のふたり。
なんと偶然、この日は同じディーラー様の色違いお洋服を着ていたのです!!
これは…運命!?(言ってろ)

6069a57b.jpeg

ご覧の通り、ひわちゃんはプチマリンのデニスさんであらせられます(噛むぞ)
おのことして生まれたとは思えぬほどの可憐さ…!!

じつはわたし、美白っこを拝見したのも初めてでした。
いままで美白にあまり興味はなかったのですが…やばいくらいの美しさにちょっとぐらぐらっと足元があやうく…!!
でもうちに来ても浮いてしまうんだよなあきっと。我慢、我慢だ…!でなければ白スペエミリーをおむかえしていたさ!!(泣)

911067ca.jpeg

お写真、いろいろな方のドールさんを撮らせていただいたはいいものの、掲載許可を頂くのをすっかり忘れておりました(泣)
ので、それらは私のアルバムにこっそりしまっておきます…見返してはニヤニヤします(ぁゃιぃ)


続きはまた後日。
まだあるんです。てへ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エーゲ海っぽい?
な…なんか日本で撮った写真に見えないです!(°□°;)
ほんと光線状態がいいですね~…さすがスタジオハウス!

ひばりくん美しいですね~(´`) 私ももちろんTFの白肌の現物見たこと無いですけど…やっぱり見たらやばいですか?(^_^;)
そして、ひわちゃん!
一応これ男の子ボディですよね?(苦笑) なんという可憐な美少女っぷりw …普通に楓が負けますね涙
Lucy 2009/05/29(Fri)10:22:10 編集
エーゲ海…!
そうそうそんな感じです!まさしく!
光線状態まで考えて作られているのか…だとしたらすごいですね(;^ω^)

美白さん、一人来たらずらずらお友達を連れてきそうな感じです(笑)
ほんと透き通るような乳白色の肌で…何時間でもさすってられますね、あれ(へんたい!!)
ひばりくんもひわちゃんもほんとに美人さんで…すてきでした~


糸織 2009/05/29(Fri)21:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]