忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだつづく、撮影会レポその2です。

いちばん下に拍手お返事があります。


まただらだらと、おりたたみ。

2f14095c.jpeg

「あーい!!うさぎさんでーす!!」

六花たんはこんなんばっかです。

「さくもまけないぞ!!」

朔たんは負けず嫌いです。

今回六花の服と雨月のスカートは間に合わせ自作でした!うさこかわいいようさこ。


71e6852b.jpeg

素敵なドアがあって、そのまえでぱちり。
欧風な空間にうっとりです。
が、中は物置でした(笑)(開けたんかい)

b3e1fe97.jpeg

「晴れてよかったね~」
「オレたちには直射日光大敵なんじゃ…」
「いいんだよ、たまには」
「ま、そうだな」


8f7dd3c8.jpeg

そこかしこにある緑も素敵。

deaa1dbd.jpeg

「どうだ!みえないだろう!!こそこそっ」

朔ちゃんは忍者には向いてないみたいです。


faba1586.jpeg

「すてきなところがたくさんあって、どこで撮ればいいのかわかんないんだって」
「贅沢な悩みだな」

でも、白壁の前でぶっ立って撮られているより、彼らも嬉しそうです。


















拍手お返事です!

*kさま
わわ、リンクのご報告ありがとうございます!こんな何もないところで申し訳ないです…;;
そしてそして、その節は大変お世話になりました!!大切に使わせていただきます!!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クローバー
うーたんの自作スカートかわいいです(´`)
やわらかそう。
しかし、どこで撮ったらいいかわかんない悩みとか!w …うらやましい(笑)
土壁?石壁?みたいなロケーションは環境光が特にいいですよね〜 自然のレフ板というか。
Lucy 2009/05/27(Wed)22:22:07 編集
みつば
ありがとうございます~^^
所要時間30分です…
布たっぷり使ったのでびらびらですよ!かわいいです^-^

ほんと、床の上や壁の前でさえ画になるというか…セット恐るべし!というかんじでした!
自然光が壁に反射して、やわらかな光がとっても素敵でしたよ^^
糸織 2009/05/28(Thu)21:50:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]