忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


六花の写真が続きます~。

842ca5e6.jpeg


*いちばん下に拍手お返事です。


d10cf16b.jpeg

以前オクで購入した、某ゲームのヒロイン風ドレスです!
これめちゃくちゃかわいいい!!!

d77941a3.jpeg

シフォン生地のスカートが何枚も重ねられてて、座るとふわりと広がって…

75cdcb3a.jpeg

背中はこんなかんじ。
赤いリボンがキュートです。

153f5c97.jpeg

「あたしにもえいゆう、みつかるかなっ」

六花たんはつおいから必要なさそうですが…笑

a0d60a56.jpeg

「うん、あたしつおいよ!みててねっ」

ffeb4806.jpeg

「えいえーいっ!」

げしっ!!

あああ!聖女様…違った天使はそんなことしちゃダメ!!

そんなかんじで、六花に運命の王子様が現われるのは当分先になりそうです。
というかボークスと…私の財布次第…?(爆)


新しいカメラの試行錯誤中ですが、なんだか全体的に暗いですね…(トリミングぐらいしてから出せ!!)
やっぱり夜間の室内じゃ無理なのかな…(´・ω・`)















*mさま
ご報告ありがとうございます!!こんな何もないところで申し訳ありません…!!(;><)汗
これからも頑張っていきたいと思います!
またお会いできる機会がありましたら、ぜひ構ってやってくださいvv犬のように喜びます!!(鬱陶しい!)
これからもよろしくお願いいたします~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白い壁が灰色っぽく写るのは…
かわいいーーー!!
シフォンスカートのふわふわ感が良く出てますぅ+**
やわらかそう♪

あ、えと… カメラの露出計のEv基準値は「反射率18%グレー」なので、きほん真っ白なものも真っ黒なものもその濃さになるように調整しようとします。。。
なので、測光モードが分割測光(評価測光)だと、面積の広い背景の白壁(ですよね?)をおそらく「基準値であるグレー」にしようと露光を調整したがると思います…たぶん(^-^;

だから、被写体が白っぽい場合は、「暗く」被写体が黒っぽい場合は「明るく」写ってしまうことが多いかな?と。


でもでも、今回の一連の写真ですが、肌色の階調は悪くないから…ソフトで少しEv上げて、明るめに調整すればいい感じじゃないかな?と。
WBとか色合いも後でいじれますよーvv
オーバーで白飛びしちゃうとどうにもいじりようが無くなっちゃってしまうけど(^^;)少しアンダー気味なら充分明るく調整しても階調残るかな?と思います。

あたしつおいよの写真がいい表情撮れてます…!
素晴らしいvv
いずれにしてもお迎えしたばっかのカメラにしちゃ凄いいい写真撮れてますよー(^_^; すごいです。。。
Lucy 2009/06/09(Tue)00:49:33 編集
なるほど~!
高性能ならではのおせっかいですね(汗)>カメラ

ちょっとフォトショでいじってみます!
でも私の力量でどうにかできるとは思えな…えふえふん(笑)

いい写真が撮れるように、がんばります!!
糸織 2009/06/09(Tue)19:48:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]