忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0151.JPG

ざざん、ざざん。


いか写真たくさん、たたみます。


曾祖母の法要で田舎に一週間ほど行ってきました。
西伊豆の人がいない、もとい静かなところで、こりゃ撮影にピッタリといそいそドールを連れて出かけました…
ごめんばぁば。

IMG_0129.JPG

連れてったのは雨月と六花。
早速おもてで撮影です。

なんの花でしょう、家のそばには花が咲き乱れ。

IMG_0131.JPG

観光気分で記念撮影です。

IMG_0135.JPG

「これがアジサイ…きれいだね」



IMG_0138.JPG

さっそくいそいそと浜に向かいました。
といっても、実家が海まで五分?遠いぜ!こちとら海まで三歩じゃわい!(実話)な超恵まれた環境なもので、これ家の前です。

IMG_0139.JPG

人のいない夕暮れの浜辺は、とっても穏やかです。

IMG_0143.JPG

浜へ通じる階段がおしゃれ。

IMG_0141.JPG

中原中也ではありませんが、浜辺にひとつ流木がが落ちていました。
ボタンはなかった。笑

IMG_0145.JPG

IMG_0148.JPG










「あなた、どこからきたの?」

IMG_0147.JPG

「ふうん、海の向こう…わたしと一緒ね」


IMG_0149.JPG

せっかくですから、裸足で浜を踏みしめてみます。

IMG_0152.JPG

ざざん、ざざん。

聞こえるのは波の音だけ。

IMG_0156.JPG

「きもちいいね、砂浜」




そんな感じの雨月編。
つぎは六花に続きます。
六花のことだから…はしゃぎまくりです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
砂浜いいなぁ
こっちの海は砂利と石ばっかですよ(泣)
伊豆の砂は本当に綺麗ですよねー
今はシーズンオフなのかな? とても静かで、潮騒の音だけ聞こえてくる雰囲気ばっちり伝わってきます(^v^)
Lucy 2009/06/23(Tue)21:16:58 編集
いいですよ~
オフシーズンは人がいなくてほんとに静かです。
ただ所々に砂浜開発の工機とか漁船とかが写り込みそうになるんですが…(笑)
糸織 2009/06/25(Thu)12:36:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web clap
お礼画像五枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/28)
 

photo by mattarihonpo
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]